FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナニーホールとは・・・   スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない
俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない



< 話題の大人のおもちゃ・人気のアダルトグッズが激安 >
大人のおもちゃ価格破壊に挑戦中! アダルトグッズのネットショップ-NLS

商品レビュー

キッツキツの締まりで搾り取る
過激なヒダを持った“妹の親友”


大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾。今回は“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らまし、これまた絶妙なオナホを誕生させました。

素材は前作同様、もちもち&サラサラで、まるで10代の女のコに触れているような感覚。吸いつくような心地よい手触りは最高ですが、人によってはオイル臭がやや鼻につくかもしれません。

外観はビックリするほどシンプルで、前作のような握りやすいくびれや挿入口のヴァギナっぽい造形は一切ナシ。本体にゆるーく段がついただけの、ちょっと味気ないデザインです。

内部構造も前作の無次元からストレートに変更され、刺激の質はわりと単調に…。しかし、全体的にロォリっぽいキツさを表現しているためか、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえます。

内部の加工はヒダがメイン。入口付近に大きなイボと最奥部にポルチオ突起がありますが、この2つがあまり感じられないほどヒダの締め付けが強力で、ジョリジョリと激しく絡みついてきます。

良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホール。“妹系ラブ”な人じゃなくても試してみる価値は十分にある、コストパフォーマンスの高い商品といえるでしょう。

名器の品格 極上生腰  名器の証明  オナホール


オナニーホールとは・・・   ~\1000 トラックバック:100 コメント:-

花一華(アネモネ)

花一華(アネモネ)
花一華(アネモネ)


花一華(アネモネ)

< 話題の大人のおもちゃ・人気のアダルトグッズが激安 >
大人のおもちゃ価格破壊に挑戦中! アダルトグッズのネットショップ-NLS

商品レビュー

肉厚ボディのスパイラル構造に
まったり癒される妖艶な一輪花


花一華(はないちげ)とは、アネモネの和名。大きな花輪の美しい花ですが、毒性があり、茎から出る汁に触れると皮膚炎を起こします。

そんな美しくも妖しい花の名前を持つ中型オナホールが、A-One(AO社)より発売されました。

ボリューム感あふれる本体の中央には、花弁のような挿入口がパックリと口を開けています。挿入やローション注入しやすいだけじゃなく、使用後のメンテナンスもイージーなのが特長です。

素材はモチモチとした弾力がありながら、ベタ付きや不快なニオイもなく良質な印象。このボリュームでオイルブリードをほとんど感じさせないのは、高い製造技術の成せるワザでしょう。

ゆったりとした挿入口にペニスが飲み込まれると、内部には緩やかなスパイラル構造が待ち受けます。しかし、これも「葵の蚯蚓の巣」のような、激しい絡みつきではなく、感覚はあくまで“ねっとり”。

膣壁の構造もアクセント程度のヒダや小さなイボのみで構成されており、表面的な刺激は薄め。総合的な刺激は“まったり系”に属します。

しかし、このボリューム感のおかげで、まったりの中にもジワジワとした肉感的な圧力が絶えず押し寄せ、それがスパイラル構造と相まって、ペニスをやさしく、断続的に締め上げてくれます。

「葵の蚯蚓の巣」のように、絡みつきの強い刺激を求める方には、ハッキリいって不向きですが、ホンモノの女性器のようにやさしく包み込まれながら、癒されるような絶頂感を迎えたいユーザーにはピッタリ。

少々お高めな価格も、このソフトでまったりした“癒しの感触”を味わえば、納得できるもの。ボリューム感あふれる素材に包み込まれながら、ふんわり果てちゃってください。

名器の品格 極上生腰  名器の証明  オナホール


オナニーホールとは・・・   ~\3000 トラックバック:0 コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。